忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Amazonで購入したものが不在で受け取れなかったので、再配達をお願いして昨日は急いで帰宅しました。

再配達の指定の時間は20時以降にして、家に着いたのは19時50分頃。
なのに既に再配達のお知らせが投函されていました。

再配達のお知らせには配達の方の携帯番号が書いてあります。
すぐに電話したところ、今日はもう行けないとのこと。
20時以降で指定しているのに。


更に、20時以降にばかりみんな指定するからこっちは困ってる、元が取れない、ガソリン代がかかるだとか、なぜか沢山愚痴を言われました。
電話代こっち持ちで。


更に更に、じゃあ明日金曜の20時以降なら受け取れるかもと言ったら、じゃあ日曜日は?だって。
日時の指定は受け取る側がするんじゃないの???^^^;;;;;


私はネットでお買い物を頻繁にするので、配送業者さんには凄くお世話になっています。

郵便局の配達の方なんて、私の名前も帰る時間も覚えていて指定しなくてもギリギリ遅めに持ってきてくださったり、クロネコさんは不在票の番号に電話するとすぐに戻ってきてくれたり、どこもみなさん笑顔で持ってきてくださったり最近の配送業者さんのサービスの良さには本当に関心していました。

なので昨日の配送業者さんにはガッカリでした。

ちゃんと仕事してくださーーーい涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近くのコンビニにあずけちゃうこともできますよ。昨日それでどうしても受け取りたかったのを夜中1時にコンビニで受け取りました!
pod 2008/03/08(Sat)14:35:54 編集
Re:無題
そんな便利な事が出来るんですか!それは良いですねえ。
いいこと聞きました。有難う御座います、調べてみます!!!
【2008/03/10 12:11】
きのう、沢山愚痴
きのう、沢山愚痴とかお願いー!
BlogPetの犬 URL 2008/03/12(Wed)09:18:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]